意識低い系なつめの日記

アトピーもちアラサー女が美容と健康を求めてがんばっています。ものぐさなのであまりがんばりすぎずゆるゆると。趣味の読書の感想も載せています。

2週間で湿疹が半減しました!

皆さまこんにちは!なつめです。

 

2週間前までの私は

体中真っ赤に腫れて、酷い所(結構たくさん)からは血が出て服がくっついちゃったりして…とにかく痒くて痒くてしょうがなかったです。

昼間は寒くて震えているのに夜になったら何故か暑くなって寝汗が止まらず、さらに痒い…。

そして朝起きると、夜中に掻き毟ったところが痛くてなかなか動き出せない…。

 

というつらい日々でした。

 

今現在は、

正直言ってまだ痒い!笑

でも赤みはだいぶ引いて血が出ているところもほとんどないです。

何より夜しっかり寝られる!これが私にとっては本当にうれしい事でした。

 

そんな現在の私の腕がこちら

※気分を害する人もいるかもしれませんご注意ください

 

 

 

 

 

f:id:aNatsume:20190125163530j:plain

1月25日左腕

ちょっと画像でっっか!!

どうやったら小さくなるかわかりません…

お目汚し、失礼いたしました!

 

写真をとっておらず、比較ができないのですが

酷いときは手首までまだらに腫れて真っ赤でした。。

この状態から、もっと綺麗な肌を目指してがんばっていきます!

 

 

やはり寝られるようになってからはかなり早く治っています。

寝られるようになったきっかけについて、また明日書いていきたいと思います。

 

まだまだブログの使い方に慣れません。。ご容赦ください。

 

ご覧いただきありがとうございました!