意識低い系なつめの日記

アトピーもちアラサー女が美容と健康を求めてがんばっています。ものぐさなのであまりがんばりすぎずゆるゆると。趣味の読書の感想も載せています。

意識低い系なつめのアトピー日記

皆さまはじめまして!なつめと申します。

 

このブログでは私の興味があるものに挑戦して紹介しています。

大きく2つのジャンルを紹介しています。

①書籍紹介

アトピーによかったこと(もの)紹介

 

 

生まれてからずーっと苦しんでいるアトピー ですが、

年末年始に大悪化し(今まで何度も大悪化している)、体調も気持ちも最悪の状態でした。

 

そこから気を取り直して、必死にいろいろなことを試した結果、皮膚がだいぶ回復してきました!

そこで、私今まで実践して良かったことのシェアや、アトピーを患う私自身が気になった物を試して皆さまにお伝えしたいと思っています。

 

書籍については雑多にいろんなものを読んでいますが、健康や美容に関するものが結構多いと思います。

 

思いつきな上に慣れないブログですが、とにかく頑張って続けたいと思います!

 

モットーは楽しく前向きに!

悩んでるのはあなただけではありません。

私と一緒に、身体中どこも痛くない痒くない、爽やかで楽しい日々を目指して頑張りましょう!

 

 

2019.01.23 なつめ