意識低い系なつめの日記

アトピーもちアラサー女が美容と健康を求めてがんばっています。ものぐさなのであまりがんばりすぎずゆるゆると。趣味の読書の感想も載せています。

少し悪化??

こんばんは!なつめです。

 

昨日今日と仕事が詰まっていて、スケジュール的にもちょっと大変だった上に

・知らない人に囲まれる(しかも偉い人たち)

・お付き合いでご飯に行きあまり体に優しくなさそうなものを食べる

・帰りが遅くなる

という悪条件がそろいにそろい…

 

やっぱり少し悪化してるような。。

というかいつもより明らかに痒い!

 

それでも振り出しに戻ったわけではなく、前のように掻いても傷がつきにくくはなっているようです。ありがとう私の皮膚。

 

とりあえず今日はゆっくり寝ます。

明日の朝運動しようと思ったけど、休憩優先かな(こうやってどんどん運動しなくなっていくのですが…笑)

明日からまた前を向いてがんばろうと思います!皆さまに素敵な朝が訪れますように。

 

ご覧いただきありがとうございました!